国内株ポートフォリオ2020年6月2日

ダウ&日経ともに爆上げ中

 

先月と比較して12銘柄新しく追加してる。

 

もちろん自分で調べたものではなく、ツイッターやテレビでのイナゴw

でもこのコロナの地合い(正直現在は爆上げしてコロナ前の水準に戻ってるけど)

でうまい人達が推奨してる銘柄だから大丈夫だろ(お気楽)

 

基本的に業績や自己資金比率や利益率的にもよい会社を選んで購入しているので。

だから3倍とか10倍とかは無理かもだけどコツコツといくつもりなので!!

 

あとコロナ前に友達にすすめられて大きくマイナスだったZUUがブリ上がり!

でも1株しかもってまてーん!

だってその時はTポイントでしか取引してなかったので~!

 

f:id:kantanisasugaya:20200602224213j:plain