米国株購入(初GLD購入)

高配当の米国株を積み増した。

ガチャガチャ売り買いしてる時と違って特に何も考えなくていいから楽だわ。

ほとんどすでに保有してる株の積みましだけど、今日見た動画でゴールドのETFがおすすめと言ってたので、やっぱりゴールドかぁ~とイナゴ買い。

 

GLDってやつを2株だけ。

チャート的に高値掴みだけどいいや。

あがるっしょ↑↑↑

 

ちなみに参考にした動画は↓

https://www.youtube.com/watch?v=pu1bIpzTWBM

 

このZeppy投資チャンネルはわかりやすくて好きだわ。

特に今週注目の決算のやつ。

この動画見て良さげな銘柄はすぐほしくなる。

昔は株はそんなに稼げないし為替の方がいいわ

と思ったけど、今はデッキを組んでるみたいでなんだか楽しい。

値動きも毎日気にせんでいいもんね。

 

あ~あ、為替なんかに金突っ込むんじゃなかったよ。

時間は戻せないし、今から頑張ろ。

f:id:kantanisasugaya:20200521133315j:image