ビットコインボルト

知り合いがビットコインボルトっていう仮想通貨に500万突っ込んで、現在1500万円になっていて、もしかして億り人になるかも・・・?って話を聞いた。

 

調べたらバリバリの怪しいコイン。

でもその知り合いの人も怪しいコインってわかっていて、話題になってきたら利益確定するとの事。

 

よくよく考えても仮想通貨のレートを見るのに使っているコインチェックに上場してるコインでもクアンタムやらステラルーメルやら訳の分からんコインあるし、

それも元は怪しいコインだっただろう。

※ってか今は信頼できるかといったら全くできないしただの投機コインやけど。

 

これからビットコインは上がるとみんな言ってるし、俺もなんとなく上がると思う。

昔ほどのバブルはないだろうけど。

 

だから今のうちに草コイン買うのもありかもな。

あくまで無くなっても痛くないお金で・・・

 

やっぱり仮想通貨の値上がり率は魅力的やもんな。

 

悩む・・・

 

ちなみに現在は1BTCV=$133.74 USD

 

f:id:kantanisasugaya:20200516013137p:plain